無料ブログはココログ

tweet

商品紹介

2013年7月19日 (金)

新着情報

21358_440164052747818_1235894477_n

ガラス作家の  サトウカヨ  さんの  ちょっとしたアクセサリー


私はシンプルな洋服を好んで着ますがそんなとき大活躍なブローチ。ひとつつけるだけで雰囲気がかわります。

トリモチーフ、シズクモチーフ、ちょうちょ。それにオシャジまで。

これからの時季は特にピッタシです。

2013年7月18日 (木)

新着情報

480192_439798002784423_1432280659_2

marsa*    髪どめ と ワイヤーの小物



カラフルだけど髪につけるととっても馴染んでおしゃれ!
さぁ!どれを選ぼうかな♪

2013年6月28日 (金)

新着情報

ごんちゃんの100か所めぐりの真っ只中ですが、新しいお品物も到着しています。

1012337_438881476209409_278960492_n


bee bee candle さんの 100%蜜蠟キャンドルです。

いままでお店にいらしてくれたお客様から

ディスプレーにあるキャンドルに声をかけていただくことが多く

やっとお目見えしました。

お店を入るとはちみつのいい香りがお迎えしてくれますよ。

数が限られていますので、お早めにどうぞ。

 

2013年5月22日 (水)

新着情報

今日は暑いですね。
今朝、お店に来たらお店の前にある薔薇も完全に咲ききってました。

薄手のリネンが入りました。
人気色の紫、紺、白です。
リネンを買うなら…今でしょう!
(なぁんてね)

写真: 今日は暑いですね。
今朝、お店に来たらお店の前にある薔薇も完全に咲ききってました。

薄手のリネンが入りました。
人気色の紫、紺、白です。
リネンを買うなら…今でしょう!
(なぁんてね)

GWの新着情報

GWにお迎えしたお品物  No.4

めっつさんの紙もの

ちょっとした集金やお裾分け、皆さんはどうしてますか?

茶封筒じゃ味気ないけど、大袈裟なのは…そんな時は可愛いいポチ袋などに入れてみてはいかがですか?

写真: GWにお迎えしたお品物  No.4

めっつさんの紙もの

ちょっとした集金やお裾分け、皆さんはどうしてますか?

茶封筒じゃ味気ないけど、大袈裟なのは…そんな時は可愛いいポチ袋などに入れてみてはいかがですか?

GWの新着情報

GWにお迎えしたお品物  No.3

Kulさんのアクセサリー達

パールやスワロスキーの粒を清楚に引き立てたアクセサリー

お友達や彼女へのちょっとしたプレゼントにもいかがですか?

写真: GWにお迎えしたお品物  No.3

Kulさんのアクセサリー達

パールやスワロスキーの粒を清楚に引き立てたアクセサリー

お友達や彼女へのちょっとしたプレゼントにもいかがですか?

GWの新着情報

GW中にお迎えしたお品物  No.2

馬目  隆広さんのとりの一輪挿し 2種

シンプルなのに優しさがにじみ出てくるような可愛いとりにそっと野の花を飾ってみてはいかがですか?

写真: GW中にお迎えしたお品物  No.2

馬目  隆広さんのとりの一輪挿し 2種

シンプルなのに優しさがにじみ出てくるような可愛いとりにそっと野の花を飾ってみてはいかがですか?

新着情報

GW中にお迎えしました、お品物のご紹介です。


近藤 文さんのバターケース(フルサイズ/ハーフサイズ)

ありそうでないこのしっとり感。木の蓋もひとつひとつケースにあわせて作家さんが作っているとのこと。

写真: GW中にお迎えしました、お品物のご紹介です。


近藤 文さんのバターケース(フルサイズ/ハーフサイズ)

ありそうでないこのしっとり感。木の蓋もひとつひとつケースにあわせて作家さんが作っているとのこと。

2013年3月17日 (日)

商品紹介

この頃ちょっと忙しくバタバタしていて気づかなかった・・

乗せていたはずの記事がなぜか吹っ飛んでいた・・

ということで。

ツメサキの世界  が新たに入荷してきていますよ~!

今回は春らしい柄ときつねちゃんの新しい柄のポストカードがさらに仲間入り。

好評いただいているちっちゃなお茶缶も追加されています。

Dcim0368


Dcim0369