無料ブログはココログ

tweet

休業日

2014年12月 3日 (水)

12月の予定

早い、早いと言いながらやっぱり時がたつのは早く、今年も残り1か月を切ってしまいました。

 

今月の予定です。

1日(月) 2日(火)

8日(月) 13日(土) 14日(日) 

15日(月) 20日(土) 21日(日)

22日(月) 27日~31日

今月は子どもの行事が詰まってしまい、お休み多くなっています。ご了承ください。

H27年は元旦より営業予定です。

10570499_686721574758730_7260985204

2014年11月 5日 (水)

11月の予定

桜かおりさんの展示 ひみつのサーカス展

無事に終了いたしました。

 

11月の予定・お休み

4日(火) 9日(日)

10日(月) 13日(木)

17日(月) 18日(火)

22日(土)森コミ出店のため実店舗はお休みです

25日(火) 28日(金)

となっております。

笠間稲荷の菊まつりも花が咲き誇ってきました。。笠間散策いいですよ~!!

2014年10月11日 (土)

10月の予定

すっかり10月に突入していました…

いやぁ~ばたばたしまして・・(言いわけですcoldsweats01

台風18号による大雨の直撃を受け、人生初の浸水被害を経験してました。。

お品物に被害はありませんでしたが、什器すべてが水に浸り・・たぶん8センチ位は水位があった模様で。

台風だからと家でまったりと過ごし、次の日にお店に来てびっくり!!

家屋内に水がたまっている光景・・・。

近所の皆さんにお手伝いいただいて何とか水を出し、乾かし、ついでにディスプレィも変更し。

 

で、始まりました。

 

      桜 かおりEXHIBITION  ひみつのサーカス展Dcim0280_2


OSYAJIにサーカス小屋ができております。ぜひぜひ、見に来てください!!

10月10日(金)~11月3日(月・祝)です。

 

 

さて遅くなりましたが、今月の予定です。

12日(日)は柏・ての市に出店いたします。(実店舗はお休みとなります)

多肉植物アレンジメントをお持ちしますね。

お休みは

4日(土)5日(日)6日(月)

12日(日)14日(火)

20日(月)21日(火)

27日(月)28日(火)

となっております。よろしくお願いします。


2014年9月 4日 (木)

9月のお休み

まだまだ暑い夏が続くのかと思いきや、8月の末からぐっと涼しくなって

あっという間に秋の風が吹いてきてしまいました。。

 

9月のお休み

1日(月) 5日(金) 7日(日)

8日(月) 13日(土)

16日(火) 

22日(月) 24日(水) 27日(土)

29日(月) 30日(火)

となっております。

今月は月曜日以外がかなり不定期となっておりますので、ご確認の上ご来店ください。

 

Img_20140904_111538

2014年7月15日 (火)

臨時休業

7/15 本日、娘の体調不良のため臨時休業とさせていただきます。

明日、16日もお休みの予定となっております。連休となってしまいましたがよろしくお願いします。

2014年6月30日 (月)

7月の予定

今年の梅雨の空模様は梅雨らしくないですね・・

集中豪雨に雷、雹・・かと思えばすごく暑い晴れ間・・この先がかなり心配になってきます。。

 

さて、7月のOSYAJIの予定です。

 

5日(土) 柏・松葉町'手の市`

6日(日) 松戸・こめのいえ 手創り市   

臨時出張出店のため実店舗はお休みとなります。

お近くの方はどうぞ遊びにいらしてください~!

 

月極めお休みは...

1日(火)5日(土)6日(日)

7日(月)8日(火)

14日(月)16日(水)19日(土)22日(火)26日(土)

28日(月)29日(火)

となります。よろしくお願いします。

 1796559_553795394718016_1691593389_



2013年7月17日 (水)

臨時休業

毎回毎回すみません・・

本日、17日娘の学校の都合によりお休みをさせていただきます。

明日から新着ニュースのせていきます。よろしく!!

2013年7月 2日 (火)

7月のお休み

久しぶりにごんちゃんと再会をし、ごんちゃんのお山にいるような素敵なきのみのお菓子をいただきながら懐かしく、切ない気持ちになった方たくさんいたのではないでしょうか?

時には、そんな気持ちを自分の心から出してあげるのもいいですね。

さて、7月のお休みです。

1日(月)2日(火)

8日(月)9日(火)

15日(月・祝)

20日(土)21日(日)22日(月)

29日(月)30日(火)

なお、7月8月は臨時休業の可能性があります。

遠方よりお越しの方はご確認、ご連絡をよろしくお願いします。

P7020377

2013年3月29日 (金)

4月のお休み

Dcim0379


今年はお家のクリスマスローズもたくさん咲いて、ピンクのダブルもみごとでした。

クリスマスローズというから12月ごろ咲くのかと思っていましたが、やっぱり春に向けて咲くんですね。

あっという間に4月です。


4月のお休み
1日(月)2日(火)

8日(月)9日(火)14日(日・真岡びわ市臨時出張所)

15日(月)21日(日)

22日(月)25日(木)

30日(火)

尚、20日(土)は13時までとさせていただきます。

4月より営業時間を通常時間10:30~17:00へ変更いたします。

Dcim0382

2013年3月 5日 (火)

臨時休業

おはようございます。

申し訳ありませんが、本日(3/5)はお休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

より以前の記事一覧