無料ブログはココログ

tweet

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

11月の予定

予定を書くためにPCを広げて・・

展示のを知らせを忘れていたことに気が付き・・

さてさて、今日がハロウィーンだっていうのに、我が家ではサンタの置物を外に飾りがだしてしまいました。

まだまだ11月これからです!!

11月の予定

2日(土) 9日(土) 22日(金)は13:00~の営業となります。

お休み

5日(火) 10日(日) 11日(月) 18日(月) 25日(月) 29日(金)

Dcim0100


無添加焼き菓子・きのみの

のクッキーのこぶくろ限定販売中!!

ちいさなおにんぎょう展 開催中

Dcim0140


すみません。

 

すっかりUPするのを忘れていました。。

 

 

「ちいさな おにんぎょう展」

小さなスペースにKuro ワールドがギュッとつまりました。

大人の絵本のような・・

 

ぜひ、一度ご覧下さい。とりこになりますよ!!

2013年10月24日 (木)

ちいさなおにんぎょう展

ちいさなおにんぎょう展
明日から
「ちいさなおにんぎょう展」
が始まります。

小さなスペースにKuro ワールドがギュ!とつまって、ステキな、不思議な世界に誘ってくれます。

明日、10/25〜11/24まで。


このところ台風が頻回に接近していますね。悪天候などで急遽お休みさせていただくことがあります。ご来店前には一度blog.facebookなどでご確認ください。

2013年10月 1日 (火)

10月のお休み

毎週毎週台風襲来です。。

そしてめっきり秋になっていました。。

 

 

10月のお休みの予定

2日(水)5日(土)

7日(月)13日(日)

15日(火)19日(土)

21日(月)

28日(月)

13日(日)は真岡びわ市へ臨時出張所です。夏の間お休みとなっていたびわ市、4か月ぶりの開催です。

25日(金)~はKuroさんの ちいさなおにんじょう展 が開催されます。

外国の絵本から飛び出してきたような動物たちの素敵な世界がはじけます!!楽しみがいっぱいですよ!!

新着情報

1240330_473173432780213_227472895_n


新着・・と言いながら新着ではありませんでした。。

ちょっと前にお迎えされています。

 

Amulet シルバーアクセサリー

秋といえば…?...
食欲の秋!?

今回はピーマン親子とオレンジのペンダントが入りました

大ピーマンにはクリソプレーズの石が入っていますよ!

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »