無料ブログはココログ

tweet

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月26日 (金)

臨時休業

本日(7/26)、所要のためお休みさせていただきます。

梅雨に逆戻りなお天気ですが、体調に気をつけて行きましょう〜!

2013年7月19日 (金)

新着情報

21358_440164052747818_1235894477_n

ガラス作家の  サトウカヨ  さんの  ちょっとしたアクセサリー


私はシンプルな洋服を好んで着ますがそんなとき大活躍なブローチ。ひとつつけるだけで雰囲気がかわります。

トリモチーフ、シズクモチーフ、ちょうちょ。それにオシャジまで。

これからの時季は特にピッタシです。

2013年7月18日 (木)

新着情報

480192_439798002784423_1432280659_2

marsa*    髪どめ と ワイヤーの小物



カラフルだけど髪につけるととっても馴染んでおしゃれ!
さぁ!どれを選ぼうかな♪

2013年7月17日 (水)

臨時休業

毎回毎回すみません・・

本日、17日娘の学校の都合によりお休みをさせていただきます。

明日から新着ニュースのせていきます。よろしく!!

2013年7月 4日 (木)

臨時休業

OSYAJIは
本日(7/4)、ちょっとお勉強のためお休みさせていただきます。

2013年7月 2日 (火)

7月のお休み

久しぶりにごんちゃんと再会をし、ごんちゃんのお山にいるような素敵なきのみのお菓子をいただきながら懐かしく、切ない気持ちになった方たくさんいたのではないでしょうか?

時には、そんな気持ちを自分の心から出してあげるのもいいですね。

さて、7月のお休みです。

1日(月)2日(火)

8日(月)9日(火)

15日(月・祝)

20日(土)21日(日)22日(月)

29日(月)30日(火)

なお、7月8月は臨時休業の可能性があります。

遠方よりお越しの方はご確認、ご連絡をよろしくお願いします。

P7020377

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »