無料ブログはココログ

tweet

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

久しぶりの・・

Dcim0285_2


久しぶりに棒編みをしています。

黙々と手を動かすのは好きです。

無心ででやっているときもあれば、ボーとやっているときもある。

この頃は手は静かに、頭の中はいろいろなことを考えながら・・

頭の中のモーターだけがフル回転しているようなかんじで。

明日30日(金)はおやすみです。

2012年11月25日 (日)

菊まつり最終日です

お店の正面に見える木が色づいてきました。

今日は日向にいるとぽかぽかです。

お散歩がてらあそびにきてくださいね。

2012年11月23日 (金)

雨でした

今日は雨の中一番でやさとクラフトフェアに行ってきました。

もちろんDouDeVilleのリネン糸を求めになのですが、

そこでこんなかわいいモノ見つけました。

Dcim0279_2

Rew Craftさんの小さいお家

お店のどこかに飾ってあります。探してみてね。

2012年11月22日 (木)

お店を始めました

先週の15日、笠間の日動美術館の近くにHand Madeの委託ショップを開店しました。

もっと早くの報告でしたが、実はその前々日にPCが壊れてしまい・・・

でものんびりいこうと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。Dcim0266_4

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »