無料ブログはココログ

tweet

« 今さら・・ | トップページ | はな、はな、はな »

2010年4月30日 (金)

三人でデート

久しぶりにアレンジをした。クロちゃんの個展のお祝いに・・

P4290042_convert_20100430001855 カーネーションみたいなバラとラナンキュラスみたいなバラに一目惚れして。

これを持ってリーチャンとユーチャンとデートです。

a-bird-on-the-branchによってたまきさんにご挨拶。

ひとつひとつがかわいくて・・・もちろんたまきさんもかわいい方でしたよ。

熊のシャボン玉とリスのスタンドをゲット!!

ユーチャンはかわいいカウンターで品物を包んでくれるたまきさんを尊敬のまなざしで。

お店やさんごっこのノウハウを学んだかしら。。

さてさてメインの『カフェと女の個展』(4/13~5/9)へ

P4290046_convert_20100430003703 P4290045_convert_20100430003541 P4290044_convert_20100430003322 ひとつひとつのマスコットが刺繍なのです

ことりさんは手書き。一発勝負!!

ずっとずっと行きたかったの・・やっとお目にかかることができました。

この赤いバックにもよく映えて、ちょっとフレンチでカワイイhappy02

リーチャンもかなり刺激を受けたみたい 「大きくなったらあんなにできるようになりたいheart01

帰りにMinervaによって。

姉妹はネルちゃんに会いたっかたんだけど・・残念!今日は来店してなかった。

かわいいステーショナリーがたくさんありました。

今度はパンケーキが食べられるようになったらまた伺いましょう。

姉妹の雑貨屋さんデビュー。

帰りの車の中で「帰ったら熊さんのシャボン玉しようね」「たくさんほしいのがあった~大きくなったらいっぱい買うんだ」 ニコニコキラキラのデートでした。

« 今さら・・ | トップページ | はな、はな、はな »

コメント

展示会見に来てくれてありがとう~☆
blogでも紹介してくれて嬉しいです。
りーちゃん、ゆーちゃんも可愛かったし、
お手紙もとっても嬉しかったよ♪
また一緒に遊びましょう!

あ、リンク。
こちらも追加しました☆

先日はどうもありがとうございましたーhappy01
三人デート、ほのぼのしていて愉しそう♪
家族っていいですねーheart04
アレンジメントも、とってもステキshine
また三人デートで遊びにいらしてくださーいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558533/48220525

この記事へのトラックバック一覧です: 三人でデート:

« 今さら・・ | トップページ | はな、はな、はな »