無料ブログはココログ

tweet

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

はな、はな、はな

昨日花屋さんでアレンジ用を買うついでに自分用にも花を買ってしまった・・

P4300045_convert_20100430222007 カラー10本

農家直送だったのですごく安くて、つい。。

大きく活けて

P4300049_convert_20100430221806 花びらがカーリングしているがーべらとオーニソグラム

久しぶりに活けたのでちょっとアンバランスだったかな・・

P4300040_convert_20100430222133 これはクレマチス、ペパーミント。

緑色の八重で一目惚れしたクレマチス。

ホントは母の日用に母にも買おうと思っていたんだけど、、最後の一鉢になってしまっていた。

バラもつぼみがつき始めていてこれからちょっと外仕事がうれしいtulip

三人でデート

久しぶりにアレンジをした。クロちゃんの個展のお祝いに・・

P4290042_convert_20100430001855 カーネーションみたいなバラとラナンキュラスみたいなバラに一目惚れして。

これを持ってリーチャンとユーチャンとデートです。

a-bird-on-the-branchによってたまきさんにご挨拶。

ひとつひとつがかわいくて・・・もちろんたまきさんもかわいい方でしたよ。

熊のシャボン玉とリスのスタンドをゲット!!

ユーチャンはかわいいカウンターで品物を包んでくれるたまきさんを尊敬のまなざしで。

お店やさんごっこのノウハウを学んだかしら。。

さてさてメインの『カフェと女の個展』(4/13~5/9)へ

P4290046_convert_20100430003703 P4290045_convert_20100430003541 P4290044_convert_20100430003322 ひとつひとつのマスコットが刺繍なのです

ことりさんは手書き。一発勝負!!

ずっとずっと行きたかったの・・やっとお目にかかることができました。

この赤いバックにもよく映えて、ちょっとフレンチでカワイイhappy02

リーチャンもかなり刺激を受けたみたい 「大きくなったらあんなにできるようになりたいheart01

帰りにMinervaによって。

姉妹はネルちゃんに会いたっかたんだけど・・残念!今日は来店してなかった。

かわいいステーショナリーがたくさんありました。

今度はパンケーキが食べられるようになったらまた伺いましょう。

姉妹の雑貨屋さんデビュー。

帰りの車の中で「帰ったら熊さんのシャボン玉しようね」「たくさんほしいのがあった~大きくなったらいっぱい買うんだ」 ニコニコキラキラのデートでした。

2010年4月27日 (火)

今さら・・

かな~り、かな~り長いことHPをお休みしまして、、、

お休みをしたついでにblogに変更しようかな・・と。

少しずつでも私の興味のあること、思っていることが残せられるよう、続けられれば。

がんばってみます。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »