無料ブログはココログ

tweet

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ピーちゃん語

まぁまぁまぁ・・・・・heart04

んま〜 んま〜 んま〜 んま〜up

まままままぁーーーーーーキィーーーannoy

ままっ〜う〜う〜notes


あ〜〜〜んappleheart



さすが我が家の三女!こんなにしゃべってうたっているベイベはあんまりいないぞkaraoke

2010年2月22日 (月)

雛人形

先日新聞にて「中古雛人形はもらってokか?」という記事が。

あるネット掲示板にての談義であったようだが、雛人形は厄除けの意味があるからどんなもの、例えば親の物でも絶対ダメ。子ども一人につきワンセットを。。。という投稿が殺到したと。




昔の女の子のおもちゃという頭しかなかったよ〜〜

確かに流し雛とかあるけど・・



エェーーーーーーーーー!

今サラshock


うちのは私のお下がりです!!
それも7段飾り中お内裏様とお雛様のみ持参。
あとは実家の押入れの中・・


でもさ、一人につきワンセットづつ揃えていたらそれだけで一部屋必要だよimpact

だからいいのです!


まあ当分は誰かが雛人形を保育園で作ってきてくれるのでそれを飾りませう。cute

2010年2月 7日 (日)

初温泉

昨日から一泊で温泉&スキーに行って来ました。

今寒波来てるのかなぁ…両日ともに雪snow
昨日は雪で高速道路が通行止め。一般道なんかあまりの雪で道路が見えない!ナビだけが頼り…
今日は日はでたがブリザードが凄すぎski

こんなんでしたが家族にとっては2年ぶりぐらい、ピーちゃんにとっては初の温泉ですごいリラックスしました。

スキーも2年ぶりだったから体が戻らず…タイムリミット。また来年ですね happy02

もうすでに筋肉痛が出始めたよ〜!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »